おむつケーキは全国どこでも
送料無料
日時指定&翌営業日発送可
お支払い・送料・返品について

Honey Crayon Guide

2018/07/21 22:41

まずは、メールでご相談ください。

「このキャラクターの3段でこのようなアイテムをつけて、このくらいの予算で作ってほしい」
「この商品の紙おむつをもう少し増やしたい」
「この商品にアイテムをひとつ追加してほしい」

などのご希望は、現在までに承ったことがあります。
「大丈夫!なんでもできます!」・・・とも言い切れませんが、なるべくお客様のご希望にそえるよう努力しております。
(でも、こういうご依頼をいただくと正直ちょっと燃えます(笑))

※ご注意※
オーダーメイドのご相談は、「contact」フォームからメールをいただくか、直接当店にメールをお送りください。
その際に、ご希望の内容とともに予算・赤ちゃんの性別などもお書き添えいただけるとスムーズです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近、オーダーのお問い合わせに対してお返事をしても、その後の返信がない事が続いております。
メール送受信の不具合なのかお客様の事情なのか?・・・原因がわからない状況ですので、
当店からの返信がない場合はもう一度ご連絡いただけますと助かります。

ハニークレヨン
E-mail:shop@honey-crayon.com